4/11(土)RADIALL、CALEE、APPLEBUM新着入荷情報‼

投稿日:

本日、RADIALL、CALEE、APPLEBUMより下記の商品が入荷致しました!

radiall370-2

・”CYCLE GENTS” pocket tee shirt

1

20単のリング糸小寸丸編み機で編み立てることで、ムラのある生地風合いとキックバックの良い生地に仕上げております。

・”STAX” s/s knit shirt

2

ソフトな風合いの綿糸にリネン=麻の糸を混ぜしなやかでさらりとした肌触りのニットに仕上げました。 自然なストレッチ性を持ち、吸水速乾性にも優れている素材のため着心地も抜群です。
襟裏と袖口には飾りボタンが付き細かい所にまで気を利かしたアイテムになります。

・”FREE ” denim hat

3

表地は強めにウォッシュのかかった10オンスデニム生地を使用し、裏側は綿テープで補強、ほつれなどを考慮したガッチリとした仕上がりになっております。
すっきりとした形の良い6枚パネルのデザインで、深めのかぶり心地なっており、シンプルなデザインはスタイルを選ばず合わせやすいアイテムです。

CAL950370

・STUDS PIERCE (SILVER925)

4

SILVER製のボディーに真鍮製のピラミッドスタッズが付いたロールピアスになります。
ポスト部分はK18、キャッチ部分はSILVER925製でできていますので肌の弱い方でも安心です。
シンプルながらも、素材、デザインなどこだわったCALEEらしいアイテムです。

17

・Trajan Logo T-shirts

5

マフィア映画をイメージしたフォントでAPPLEBUMロゴをプリントしました。
何層にもプリントを積み重ねるキューブプリントという特殊な手法で、角が立つほど立体的にくっきりとロゴを表現しました。

・Marlon Brando Skate Deck

6

ゴッドファーザーを象徴するマーロンブランドの写真をプリントしたスケートデッキになります。
良質なボンドを使用する事で長く使っていても木が硬く弾きが良いのが特徴です。
壁にかけたり、テーブルにしたりと部屋のインテリアとしてもオススメです。