11/12(月)FUCT新着情報!!

投稿日:


FUCT×COOP STADIUM JACKET
COLOR :BLACK
SIZE :S,M
PRICE :37,800yen
メルトンウールを使用したスタジアムジャケットになります。首元、袖口のリブはブラックで統一されシックな印象に仕上がっております。
フロント、バックにはチェーン刺繍が施され、裏地にはFUCTオリジナルの総柄プリントが入っています。

SSDD×COOP PEA COAT
COLOR :NAVY
SIZE :S,M
PRICE :39,900yen
ヘビーオンスのメルトンウールを使用した8釦タイプのピーコートです。ボタン井にはオリジナルボタンを使用し、裏地にはCOOPデザインの総柄がプリントされています。

“MARFA” DECKJACKET

COLOR :OLIVE DRAB
SIZE :S,M
PRICE :29,400yen
ヴィンテージ風のオリジナルバックサテン生地を使用したデッキジャケットになります。裏地にはアクリルボアを採用しているので非常に保温性に優れております。
胸にはステンシルでSSDDの文字が、背中にはマジックマーカープリントでErikのグラフィックが描かれています。フロントはTALONジップとボタンの二重留め、袖口はリブ使いとなっていますので風の進入を防ぎ、スソはアジャスターで絞れるようになっております。

SSDD WOOL FLANNEL SHIRT

COLOR :GREEN,RED
SIZE :S,M
PRICE :29,400yen
ベーシックなチェックの厚手のウール生地を使用した開襟シャツになります。左胸にはFUCTのロゴがチャーンステッチで入り、第2ボタンにはコンチョボタンを使用しています。背裏に貼られた光沢のある生地が高級感を演出し、厚手のウール生地なので保温性に優れたアイテムに仕上がっております。


STLIKE
TEL 011-221-6470
MAIL info@stlike.com
HP http://www.stlike.com/
MOBILE:http://www.pikey.co.jp/m/shops/