3/28(土)RADIALL、CALEE、APPLEBUM新作入荷情報‼

投稿日:

 

 

本日、RADIALLCALEEAPPLEBUMより下記の商品が入荷致しました。

 

 

 

radiall370-2

 

“SPINNER RING” ringer tee
SPINNER-RING
コットン80%、ポリエステル20%のオリジナル度詰め天竺生地を使用し、プリントをいれたリンガータイプのTシャツになります。
豪州産のリサイクルコットンを使用し、着こむごとに風合いの増すボディーが特徴です。 ポリエステルを混ぜることで速乾性と、生地のシャリ感、伸縮の強い生地に仕上がっています。
“SON HOUSE JR” denim trouser
SON-HOUSE-JR
40年代のミリタリーワークパンツをベースに腰周りをシャープなラインにしました。デニムは9.5ozを使用しており履き易さを重視しています。ワンウォッシュになっており洗いでの縮みはありません。
・”TRIBE L/S” checkers flag pattern opencoller shirt
TRIBE-SH
総柄の風車柄は、ナバホ族の幸運のマークとされるスワスチカ(卍)をRADIALL風に解釈し、風を運ぶ風車ととらえ総柄として落とし込みました。
生地にもこだわりが詰まっており、今回は抜染(ばっせん)プリントした裏生地を使用したアイテムになっています。
“TRIBE SOX” checkers flag pattern socks
TRIBE-SOX
今回のテキスタイルの総柄の風車柄は、ナバホ族の幸運のマークとされるスワスチカ(卍)をRADIALL風に解釈し、風を運ぶ風車ととらえ総柄として落とし込みました。
“CHICK GRIPPER” checkers flag pattern sneaker
TRIBE-SNEAKER
シャツと同じ総柄の風車柄は、ナバホ族の幸運のマークとされるスワスチカ(卍)をRADIALL風に解釈し、風を運ぶ風車ととらえ総柄として落とし込みました。

 

 
CALEE2015SS
MAIN LOGO T-SHIRT
MAIN-LOGO-T
オリジナルのストレッチボディーを使用したプリント Tシャツになります。コットンにポリウレタンを配合する事により、 着心地が良く、伸びにくく縒れにくいタフなボディーとなっておりますので長く着用して頂けます。
フロントには今季のメインロゴがプリントで施され、一枚でもしっかりと魅せれるデザインとなっています。またフロントプリントのTシャツはジャケットやシャツを前開きで来た際にもアクセントになってくれますのでこれからの時期、重宝出来るのではないでしょうか。
POCKET T-SHIRT
POCKET-T
オリジナルのストレッチボディーを使用したポケット Tシャツになります。コットンにポリウレタンを配合する事により、 着心地が良く、伸びにくく縒れにくいタフなボディーとなっておりますので長く着用して頂けます。
フロントは左胸にポケットとポケット上にワンポイントでプリントが入るのみのシンプルなディテールとなっており、バックにはOLDサイン調のプリントが施され、雰囲気よく仕上がっています。

applebum370

Long T-shirt
LONG-T
肉厚で丈夫なコットン100%のロング丈クルーネックTシャツになります。一般的なTシャツに比べ飛び抜けて重厚感あるハイグレードな着心地です。
予め洗いをかけており洗濯やドライクリーニング時の収縮を防止する加工を施しています。 また同じく洗いにより、風合いや手触りともにヴィンテージ感漂うラフな味わいを出しています。 重ね着をした際に見えるアクセントとなるように、後ろ裾部分にボディと同色で2本ラインのプリントが入ります。
Star Embroidery Shirt
STAR-EMB-SH
星柄のネイビー染めロングシャツになります。
星をポリエステル糸で刺繍しており、染めると星だけ白く残る特殊なコットン生地で作りました。
染めによる深い色味と風合いが魅力です。
“AB” Logo Snapback Cap
LOGO-CAP
ABロゴを立体刺繍で表現したスナップバックキャップになります。
シンプルなデザインでスタイルを選ばず様々なコーディネートに取り入れて頂けます。

 

 

===========================================
STLIKE
北海道札幌市中央区南3条西1丁目 タカラビル2F
OPEN 12:00 – CLOSE 20:00

【TEL】011-221-6470
【MAIL】info@stlike.com
【HP】www.stlike.com
===========================================